fresh digitable

めんどくさかったなってことを振り返ったり振り返らなかったりするための記録

今日からはてぶろ

2012年もあと10時間ぐらいで終わろうかというタイミングですが、はてブロでブログ書くことにしました。
これまではfc2で書いてたんですが、なんとなく遠ざかってしまい、
今ではfc2お得意の広告芸により見るも無残な感じになっています。

こちらではAndroidとかプログラミングの話とかをゆるく書いていきたいと思っています。
あと日々のことやマンガ・アニメのことなどチラ裏的なことも書くと思います。
基本的には自分の理解のために、覚えたことや調べたことをまとめるって感じでやっていきますが、
書いた記事が誰かのためになったらいいなと心のどこかでは思っています。
私はよく変なところで躓くので、同じような方々のお役に立てれば幸いです。

わかりにくいとか間違ってるとかありましたら教えていただけるとうれしいです。