fresh digitable

めんどくさかったなってことを振り返ったり振り返らなかったりするための記録

2020年に見たアニメ

いつものやつをやります。

前回: akihito104.hatenablog.com

いつもは帰省して暇になった時間に書くんだけど今年は帰省しなかったので書きそびれていた。例によって五十音順です。もしそうなっていないところがあったら私のミスです。カッコ[]付きは未視聴(録画消化待ち)です。

冬クール

  • 異種族レビュアーズ
  • ID:INVADED イド:インヴェイデッド
  • インフィニット・デンドログラム
  • 映像研には手を出すな!
  • A3! SEASON SPRING & SUMMER
  • 推しが武道館いってくれたら死ぬ
  • 織田シナモン信長
  • 恋する小惑星
  • 地縛少年花子くん
  • SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!
  • ソマリと森の神様
  • ドロヘドロ
  • へやキャン△
  • へんたつ
  • マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
  • 魔術士オーフェンはぐれ旅

春クール

このあたりから次以降のクールにずれ込む作品が出始めた。今回は最初に放送したクールに入れている。

夏クール

  • 宇崎ちゃんは遊びたい!
  • うまよん
  • GREAT PRETENDER
  • デカダンス
  • ノー・ガンズ・ライフ 第2期

秋クール

映画

参考: 2020年度のおすすめアニメランキング【あにこれβ】